

- | - | -
entry_bottom
クッキーです

新作を 作ってみました。
ハート型のクッキー に刺繍やりぼん お花で
飾り付けました・ メッセージつきです〜

 お顔を描いたクッキー

こんなのも 5個ほど試しに〜 
プレゼントにしてほしいので ラッピングは
なんとか可愛くなるように やってみます=
22日水曜日に〜ナチュレさんに納品予定です!

 よろしくです! (^^)
製作中 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
マカロンのストラップ


 マカロンストラップ 

ピンクや ベージュ〜

いろいろな種類を作ってみました〜

一個350えん   2月下旬にはナチュレさんに納品しますので
どぞっ   よろしくね  あっ  今バレンタインの生チョコが たくさん
店内に出てる時ですね〜〜〜  食べたいっっ。。
お菓子 ストラップ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
できました=


 BOXの在庫がないのであわてて作ってます。

ピンクピンクしたクマさん苺は
やや ビビットな色の布苺派手派手〜

 ミニのBOX に大きめのハート型クッキー

淡い系のケーキBOX
マカロンもコロン〜

見えにくいけど。。ロールクッキーに
のっかってるピンクのソースは
もも味かな? ツヤツヤキレイです。

このクマさん お顔がかわいいので
ほっぺをピンクにしてあげました。
2月に ナチュレさんに納品しまーす。よろしくね♪
ケーキ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
リボン

棚の引き出しにしまうようになってから
ごちゃごちゃにならなくなりました。

前はBOXそのまま入れてたので
絡まりまくり〜 余分に買い込んだり
でしたが 見えやすく
縦の収納は洋服の収納でも
いいですもんね〜
整理整頓でヤル気も出るしねっ

最近のお気に入り 太めなので
ふわっと仕上がります。
3辰發△辰藤隠娃葦澆覆里任買い得=

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
納品〜


 ケーキBOX やお菓子のカゴ 少し出来たのでナチュレさんに
 出しました=   

今年のトロは 一工夫する プラスひと手間を 合言葉に???

がんばります!!!  (−−+) おぉ==!

なんちってですが・・・

 おなじみの商品ですが 一個一個違えてるので

今年もまた 楽しんでもらえたらな〜と思っています
   よろしくね。
おしらせ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
150円の中身


これっ・・・・ゴミじゃにですよ 笑”” 布の切れ端150円
で売ってたので どんなもかと 買ってみました

 カレーパンマンとか プリキュアの布がチラッと見えてたので
つい買ったけど・・・・
こんなに たんまり入ってました。 

使えそうなのもあるし

いらなそうなのもあるけど 色んなものが作れそう
まーまーお買い得でした= 作ったらの話しですがね。
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
かわゆい電車


 週末に娘と苺の布を買いにおまちにでかけたら見かけたので
思わず ぱしゃりっ  コンナ電車ばっかりだと楽しいかも”
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
売れ残り


去年の雑貨のお祭りに出してた小物入れ

結局家用になりました=
女の子3人ちびっ子のたくさんのヘアーゴムや
カチューシャを収納してくれます

裏は こまごましたゴムがいっぱい

でも中身が見えるからすぐに
ほしいのが取れるし ここに入らないなら
買わないように決めれるので 無駄づかいも
しないように なるかもっ

ヘアーピンも あちこちに見えるように
お片づけできました。

  前は大きな箱にバサッといれてたので
探すのが 大変でした= 
整理整頓の上手な子になってくれたら
  良いんですが。。。。  どうかな〜
布 小物 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
マット


 何年も前に作ったマット・・・もう毛玉だらけですが
気に入ってるので おかまい無しにつかってますが

そろそろ限界かも〜 


先日 学校に持っていくのに あわてて作った雑巾。

  家用にも作ろうかな〜  家はボロ布で拭いてポイっしてるので
  家の所々に手作りのものがあるってやっぱいいですね〜〜
 今年も手作りがんばろう=
布 小物 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
キレイでした。

中央公園です さむさむっ

こちらはお城です  きれいでした〜
- | comments(0) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search